ランドセルの色と、だんご | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)


5子供のランドセルは何色が良いと思う?
 

 

何でもイイんじゃない。 てへぺろ

「子供が決めればよい」と思う。

 

 

 

そう言えば・・・

 

女の子は自分が欲しい色を “指名買い” するのに対し、

男の子は母親が決めることが多いと聞いたことがある。

 

 

 

オイラが子供の頃、男は・女はの一択なので

こんな質問は要らねぇ時代だった。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

> 好きな団子の味は?

 

みたらしみたらし団子 ・・・かな?

こーゆーのも好き 右矢印 お団子

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ