桶居山~高御位山 縦走 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/3/4 () の話。

午後から姫路へ外出。

 

 

帰りに御着駅で下車・・・ 電車

深志野登山口へ。

 

 

ここから入山するのは何年ぶりやろ?

調べてみると、2011年6月だった。

 

 

昔は無かった

ここまで私道の看板。

終点ではなく、

入口に立てればいいのに。タラー

 

 

まだ新しい?登山口の標識。

 

 

ピークまで来ると、また標識。

 

 

そのまま進むと、先日登ってきた

「夕陽ヶ丘」登山道と合流。

 

 

ここから先日と同じコースで桶居山へ。

 

 

桶居山頂上は休憩なしで通過DASH!

 

 

目指す 高御位山まで・・・

まだ距離があるアセアセ

 

桶居山を下り、前回右折した分岐を直進。

久しぶりに走るコースへ。

 

 

この辺りも最低限の標識はある。

 

 

姫一火力線37

 

 

この分岐は左へ。

 

 

姫二火力線36

 

 

見覚えのある景色。 目

左上に道が続いているけど、

右下にも道があるハズ・・・あった!!

ちゃんと、覚えているじゃん音符 グッニヤリ

 

 

ぬかるみ&水たまりがある

関電巡視路。ガーン

ここからジメっぽく、景色もイマイチで

キライな区間。 ショボーンタラー

 

 

高砂市全山縦走路まであと少し?

・・・の場所で給水&休憩。

 

 

やっとこさ、縦走路に合流 ルンルン

 

 

ここから先は慣れた道。

と言っても、何度もコケているので

油断は禁物。 プンプン

 

 

高御位山に着いたどー!爆  笑

 

 

岩場の定番位置で へたり込む。

 

 

まだ明るいけど、いい時間なので

成井登山口へ下山。

 

 

案の定、スグに暗くなってきた。

 

安いエナジードリンクで、喉を潤し・・・

 

 

羊に遊んでもらい・・・ 羊

 

 

コンビニで、生ビール 口笛

 

まぁ、よく遊んだ 音譜

 

 

<走行軌跡>

 

 

高低図

 

2日後の朝、筋肉痛が・・・ガーン

筋肉痛ではなく、

単に重いだけみたい。ニヤリ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ