冬の・・・ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

もう、に突入!? 雪だるま音譜

 

●中味について
<冬のみかん>
和歌山県産の温州みかんを使用しました。
みかん

やさしい甘さとほどよい酸味がお楽しみいただけます。
<冬の柚子>
徳島県産の香り豊かな柚子を使用しました。
ゆず2

華やかな柚子の香りとすっきりとした甘酸っぱさが特長です。

 

●パッケージについて
雪がふわりと舞う雪山の景色を描くことで、“冬の情緒”を

感じさせるデザインに仕上げました。また、果実のイラストを

大きくあしらい、中味のおいしさを表現しました。

 

 

個人的には、『柚子』 推しビックリマーク グッてへぺろ

 

 

 

>使っているシャンプー教えて

これ。 下差し

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ