脱水ラン ↓↓↓ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2017/7/1 () ~2 ()

クソ暑い中、走りましたよ! ショック!あせる

 

 

曜日は、加古川河川敷

暑さ太陽 が残る 16時半からのラン。

往路が追い風、と言っても体感的には 無風 状態。 ガーン

6~7km走って ヤバい!と感じ、ペースダウン ダウン

後半は向かい風と太陽が低くなり、何とか凌いで・・・

たったの 13km。

 

 

今日(曜日)は、みとろ周回コース

朝・・・と言っても、8時前スタート!

走り始めの少しだけ気持ちよかったけど、スグにアッチッチアセアセ

前半:日向+追い風(体感:無風)、後半:日陰が多め+向かい風

 

一気に2~3周走れるようなコンディションではないので、1周毎に

休憩することにした。

 

1周走り終えて、ポカリ(500ml)半分を給水。

2周目になると、ますますツラさが増してきて これで本日のラン終了。

 

走り終えて・・・残りのポカリを飲んでも物足りず、もう1本追加。

その後 スグに口に渇きを感じて、更にもう1本追加アセアセ

 

たった14km弱 のランで、ポカリ3本投入。ポカリポカリポカリ

 

 

カラダの調子が悪い状態が続き、水分ばっかり摂取していたら

しまいに お腹がゴロゴロ、ピーヒャララ状態。 ガーン

 

 

この記事アップしたら、またトイレに駆け込むか。ガーン

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ