「写真部」活動の発表会? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2017年5月2日

連休でも外出予定がないので

ブログ更新に勤しむかぁ!

 

 

ランニングランニング と 写真関係カメラ で、

ブログを2本立てしているけど、

先月は 副業(=写真)の方が

忙しくてバタバタ アセアセ

 

 

それなりの機材だけは持っているけど、

使いこなす腕も無いのに・・・ ダウン

写真を40枚、出展 してしもた。えータラー

上矢印 ポスターまで自作。 にひひ

 

 

写真展なんて興味も無かったけど、

声掛け頂いてから勝手にはてなマーク話が進み

気付けば後戻りできない状態に。ガーン

 

 

夜な夜な 撮り溜めた写真と格闘・・・夜の街

月末の最終準備 を終えて、

何とか開催にまで至った!!

 

 

「見に来てや!」 とは 言わないけど、

とりあえず ご報告まで。 てへぺろ

 

 

しらじらしく、会場〔ウォーキングセンター〕

地図 を掲載。 えータラー

※ 画像クリックでグーグルマップへ

 

 

では、よい連休を!? バイバイ

(お休みじゃない方、スミマセン)

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ