'17年1月ラン振り返り | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2016/2/1 (水)

1月のラン ランニングDASH! を簡単に振り返る。

 

 

レースは1回、10kmの・・・

第39回播磨町ロードレース大会

 

結果的には、PB更新。 グッウインク

と言っても、元の記録が遅い(43分台)から偉そうなことは書けない アセアセ

しかし、年初からの体重増などを踏まえると頑張った方かな?

 

 

1月の走行距離は、250.59km 〔月間目標:200km〕

正月休みで距離を稼がなかったら、辛うじて200kmってところかな?

 

 

月別の集計グラフ

風邪でダウンの昨年より距離は伸びたけど・・・

それ以前の年に比べると短いよな。 ダウン あんぐりうさぎ

その反面、平均速度はアップ アップ しているから、まぁイイや。 にひひ

 

 

2月は、3つのレースに参戦。

 

2/05 : 香川丸亀ハーフマラソン

2/19 : 熊本城マラソン

2/26 : 姫路城マラソン

 

香川丸亀で、ハーフのPB更新 を狙いたいけど 体重増が気になる。 ショックなうさぎ

その後のフル2連戦(中一週間)は過去に事例が無く、不安だらけ。ショボーンガーン

 

たぶん、熊本城はファンラン音符 、地元の姫路城で頑張りたい筋肉 けど・・・

ヘタしたら 双方撃沈ダウンダウン なんてコトもあり得る!? あんぐりうさぎ

 

 

まぁ無理せず頑張りマス ニコニコ音譜

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ