みとろ周回 20km走 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2017/1/9 ()

昨日は、雨 傘 で ランOFF。

楽しみにしていた 加古川市の消防出初め式 消防車 も 中止 アセアセ

 

 

今日こそは、走らんとヤバいな。 えータラー

・・・と、午後から家を出て みとろフルーツパーク に到着。

 

久しぶりに、本来?の練習コースである みとろ周回Sコース を走る。

正月太り&左ハム違和感で、思うようにペースアップ出来ず、ほどほどの

ペースで 3周(≒20km) 走った。 ランニングDASH!

 

 

ラン終了後、駐車場に戻ると、車 が 雨 で濡れていた。

オイラは、雨に降られなかったどー!?

 

へ~んなの。 てへぺろ

 

 

<走行軌跡>

1:45:03/20.17km 〔5’12”/km〕

 

 

久しぶりに、心拍計 ドキドキ を装着して走った。

上り坂のたびに、心拍数が アップ

 

うーん・・・

やっぱり、こんな練習コースを走り込まな アカンな。 ニヤリキラキラ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ