1/28の痛勤ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2015/1/28 (水)

天気予報で「明日にかけて冷え込む」と言うから、勝手に都合良く解釈。

・めっちゃ冷え込む
    ↓
・冬型(西高東低)の気圧配置
    ↓
・強い西風が吹く
    ↓
・東進して帰るオイラには『追い風』になる♪
    ↓
・楽してペース&距離を稼げる。 (^_^)v やったネ


と、なる予定だったのだが・・・走り出せば、
風は前から吹いてるぜ~! (>_<)

正しくは「10時方向」ってとこかな?
日本気象協会のサイトで「北北東の風」になってたから、一致する。


当てが外れて凹む以外に、別の要因でも凹んでいる。

ここ数日間、胃が痛い・・・ 胃袋くん 

空腹になったら痛くなり、メシ食ったらパンパンに膨れて気分悪い。
所謂、「膨満感」ってヤツ?

「そのお腹、何ヵ月ですか? 妊婦さんって言いたくなる位、胃のあたりが
ポッコリしてるねん。(笑)
その辺に落ちてるモンを拾い食いした覚えも無いんやけど・・・。(-_-;)


そんな逆境にもめげず、脚の方はそれなりに回せたみたい。
胃の痛みと脚の回転は連動せぇへんのや?


<走行時間・距離>
朝 → 0:10:33/ 1.92km 〔5’29”/km〕
夕 → 1:25:33/17.02km 〔5’01”/km〕

<走行軌跡>

いつもながら、変わり映え無し。
厳密には、イオン宮西~市川橋西詰間は信号パターンによってコースが違う。

日照時間が長くなるまでは我慢やな。 (-_-;)


皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ 人気ブログランキングへ