東二見 撃沈ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2014/8/17 ()
「長い」と思っていた連休も、ついに最終日。 (-_-;)

買い物に出かけ、スポーツデポの店内をウロウロしてから11時ラン開始。


最近、GPSの補足に恐ろしく時間がかかっているFR410。

ストレス溜まる~。(-_-メ)

いつも走る旧浜国道とは違う道で東へと走り、望海公園へ。


公園内の地図を確認。


海岸(水道)沿いに走る。


二見大橋を渡って、東二見人工島へ向かう。


橋上から水道側を見下ろす。


工業団地の中を抜ける。


アサヒ飲料明石工場前にある自販機。
少しくらい安いのかと思ったけど、フツーの値段だった。(^_^;)


南二見西緑地に到着。


展望台?で昼飯にしようと思ったけど、日陰が無いので断念。


どうせ暑いのだったら、海の近くが良い。


ランチは、コンビニおにぎり2つとカラアゲくん。あと、スポドリ。

運転を控えているから、ビールは飲めない。 (>_<)

風はほとんど無く、蒸しアツい~!


食後、ほぼ休息時間なしでラン再開。

人工島南東部から見た「明石海峡大橋」・・・ほとんど見えない。


人工島を北上していたら、お腹が痛くなってきた。

予想以上に時間も経過していたので、ランは東二見駅で打ち切り。


別府駅まで230円也。


3両編成の普通電車に乗る。


ウェアがベタ濡れで座れないから、運転席後ろに立つ。


3つめの別府駅で下車。

大した距離でもないんだけど…走れんかった。

イトーヨーカドーまで徒歩で戻り、買い物中の家族と合流。


<走行軌跡>


走行距離:9.76km 〔時間計測ミス〕

う~ん、10kmにも満たなかったぜ。 ( ̄▽ ̄;)


皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ