とんかつ隅野 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2014/1/25 (土)

ヨメさんが「一緒に昼ご飯食べに行きたい!」と言う。
リクエストは、加古川市平荘町の県道65号線沿いにある“とんかつ屋”さん。

 

名前も知らないけど、ネットで検索するとあっさり見つかった。

店の雰囲気等を事前にチェックして、11時半頃に自宅を出発。

 

休日の昼前だったけど、駐車場(8台)には2台分の空きがあって一安心。

〔※店裏にも駐車スペースあり〕


とんかつ 隅野にやってきた。

とんかつ隅野
 

【メニュー】
メニュー

 

ヨメさんは、「ミックスフライ定食(840円)」をオーダー。

和豚ヒレかつ・えびフライ・キスフライ がプレートに乗っかってマス。

ミックスフライ定食

 

オイラは、「和豚ロースかつ定食(1,050円)」をオーダー。
和豚ロースかつ定食

奥にあるのは味噌汁ではなく「豚汁」です。
ロースかつは、とても柔らかくて美味しかったです♪
 

価格的にもう少し安くても良いかな?と思いつつも、お味的には「合格点」

ただ、どうしても嫌だったのが全面喫煙可と言うこと。


嫌煙家のオイラは不快な思いをしたので、もう行かないと思います!むっ