1/10の通勤ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2014/1/10 (金)

仕事始めの1週間が終わり、週末の通勤ラン。

 

朝は、昨晩からの冷え込みが厳しくヘッドバンド(耳当て)を着用して自宅を出発。

寒いけど天気は良い~♪
4110
途中でアツくなってきたから、コンビニへ寄った時にヘッドバンドを取り外す。

駅に到着後、額に汗をかいた状態で電車を待つ。

朝からちょっと頑張りすぎた? (^_^;)

 

 

帰宅ランは、ラッキーなことに追い風だった。 (^_^)v

水曜日にあまり走らなかったから脚の疲れが取れたのか、調子が良い♪

「頑張れるトコまで行ってみよ~!」と追い込んでみた。

信号待ち&買い物等で休憩を挟んだけど、平均4'50"/kmペースで帰宅。

週末で荷物が多いトレランザックを背負っての走りだから上出来っす。 

こんなペースで帰宅ランしたのは、2年ぶりかなぁ?

 

さて、この3連休はドコを走ろうか・・・?

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ