クォーターパウンダー ゴールドリング | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2013/7/6 ()

“1日限定&数量限定” 販売の1000円バーガー
 
クォーターパウンダー ゴールドリング

 

ほんの少しだけ興味があったものの、買う気はまったく無かった。

大会前日にようやく、トレランレースの準備&部屋の片づけをやってたら、

外出から帰って来た家族が買っていた。それも2つ。

 

オイ、1個:1,000円もするんだぞ…。(-_-;)

 

娘に写真を撮らせたら、ちゃっかりブレていた。 (汗)
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

オイラに当たったのは、1/2個。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

A4の説明書きと・・・
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

カード付き?
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

パン・ソースは普通。

厚切りベーコンは、存在感あり。

パイナップルの良し悪しは、酢豚に入ったモノと同様に評価が分かれそう?(笑)
→オイラ的には美味しかったが…

ビーフパテはベーコンのお陰で存在感が弱まったいる。

チーズは外からも見えていたが、食べた時には分からなかった?

結局、「分厚いベーコンのハンバーガーを食った」って感じ。

※あくまでオイラの感想です。


自分で買った物ではないとは言え、これで1,000円は惜しいぜぇ。 (>_<)

このシリーズ、大丈夫か?