次のレースは 「ジオパーク トレイルラン」 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

次のレースは、7/7開催の 『第2回ジオパークトレイルラン2013
 

距離は42kmらしいけど、前回参加者のログを見る限りでは約40kmかなぁ?

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

<コースマップ>


 

 

現在の心境…ハッキリ言って、モチベーション上がっていません! (>_<)

 

レース中に「何でこんなレースにエントリーしたんやろ?」なんてコトを思うことは

しばしばあるんだけど、今回に限って言えばレース1週間以上前の現時点でそう思っ

ていたりする。 (^_^;)

 

ウェーブスタートらしいので、「後の方でイイよ!」なんて思いながら、ゼッケンNo.で

確認すると…最初のスタート組〔8:45~〕だった。 (-_-;)
 
ここ最近は山にも行ってないし、果たして完走できるのか?

ま、気楽に “ ファンランモード ” で行くとするか。

でも、スイッチが入ってしまえば、そのままの勢いで行きマス。そして…自滅?(笑)

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ  人気ブログランキングへ