北九州(平尾台)へ… | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2013/4/20 ()

北九州・平尾台トレイルランニングレース 」に向けて、ぼちぼち出発。

 

この数日間は「遠征準備をしよう!」と思いつつも、ビールを飲んではTV・PCを

つけっぱなしで寝込んでしまうことの繰り返し。

“学習”って言葉を知りません。(笑)

 

昨晩、頑張って準備をしたものの…いくら探してもデジカメが見当たらない。
断念して2時過ぎに就寝。 (-_-)zzz

 

朝から捜索続行。
今回の遠征でも持って行く TNF/ION20 のポケットに入ってたぜぇ。
最近、“物忘れ”が激しくなってきているかも???

 

今日の受付は、これに近い格好で出没予定。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-受付ウェア
 

Tシャツ姿なら、「キャノンボールTシャツ」を着用してると思う?
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-キャノボT

 

新しい出会いがあればイイな♪

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ  人気ブログランキングへ