徳島で一泊 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2013/1/20 ()

千羽海崖のトレランレース終了 後、「高速代を払って日帰りはもったいない」

…と言うことで、一泊することにした。当然、会社は有給休暇を取得済み。 (^_^)v

 

徳島市内のビジネスホテルに宿泊。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-ビジネスホテル
 

夕食は、徳島ラーメン♪

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-東大
 

めちゃ疲れたので、『こってり』を選択。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-徳島ラーメン
お味のほうは…ま、普通に美味しかったデス。 ←テキトーな表現やな。(^_^;)
ホントはチャーハンとかも食べたかったのだが、我慢したのには理由が…

 

「道の駅日和佐」で、お寿司を買っていたから。

ちと高かったが、タチウオに惹かれた。
醤油が付いてなく、不思議に思ったら「ゆず」の味がついていた。おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-寿司
 

これをビールを飲みながらつまみ、〆のデザートはシュークリーム。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪-ビール&デザート
なんちゅう組み合わせや! (-"-)

 

 

さ~て、明日はドコで遊ぼうかな?

天気が下り坂なので、それが気になる。 

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ  人気ブログランキングへ