千羽海崖からの帰り道 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

千羽海崖トレランレースの大会駐車場を出発して、まず最初に立ち寄ったのが、

道の駅・日和佐。

「トレランレース」と言うイベントを通じて町おこしをしているんだから、ある程度の

お金を落として行かなければ…と言うことで、ここの物産館でお土産を買う。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

物産館の写真を撮っている時、次のレース〔海部川風流マラソン 〕がある海陽町

までの距離標示を見つけたので確認。この先、27kmもあるのかぁ…(>_<)
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

道の駅には足湯(無料)があり、せっかくなので入って帰ることにした。 

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

まずは、「作法」を確認…。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

日曜日は19時まで利用可能。

そんなに“長湯”は出来へんけど… (^_^;)
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

足洗場で洗ってから、湯船にじゃぷ~ん!

思ったより熱いけど、足先だけなのでまぁいいか。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
他のランナー2名も利用していた。

考えてることは似たようなモノ?


 

背面には、日和佐城が見える。

あそこからフィニッシュまでの舗装路も、結構辛かったよなぁ…。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

駐車場から見る「薬王寺」

いずれは行ってみたいものだ。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

道の駅を出てからは、適度に休憩を挟みながら帰宅。

自宅到着は20時半頃?


片道170kmの日帰りは、ちょっとモッタイナイなぁ。(^_^;)

次のフルマラソンは、どこかに泊まろうかな?

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ    人気ブログランキングへ