1/6~8のラン日記 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2011/1/8 ()

ここ数日間、ブログ更新をしていなかったけど一応走ってマス。走る人

とりあえず簡単にまとめてみた。

 

 

1/6 (金)

2012年最初の会社出勤日。

初日から残業などする気も無く、出勤&帰宅ラン実施。

 

 朝〔出勤時〕⇒ 0:10:50/ 1.97km

 夕〔帰宅時〕⇒ 1:28:54/16.33km

 

 

1/7 ()

世間では「3連休♪」とか言ってるが、オイラは普通出勤日。

週末恒例の通勤ランで距離を稼ぐ!…と言いたいところだけど、少年団役員の寄り合いが

あるため帰宅ランは短めで切り上げ。寄り合いでは大会参加で練習に行けないこと日が

あることを申し入れ、難なく了解頂いた♪ こんな事なら、例年通り大会に参加できるかも?

 

 朝〔出勤時〕⇒ 0:09:37/1.95km

 夕〔帰宅時〕⇒ 0:05:27/1.10km + 0:30:18/6.54km

 

 

1/8 ()

少年団ソフトボール大会参加のため、加古川河川敷公園(両荘地区)グラウンドへ。

朝7時前~15時過ぎまで、太陽は雲に覆われ冷たい風が吹く中をずっと立ちっぱなし。

「スキを見て走ってやろう」という狙いの格好をしていたから、寒さでブルブル震えてた。

帰宅後、17時前から10kmだけ走ってきた。

 

 自宅⇔平荘湖(1周)⇒ 0:47:11/10.02km

 

 

明日(1/9)も、午後から少年団ソフトボールの練習があるので、午前中にチャチャっと

走ってこよう…。 あ、それと寒さ対策に 『ベンチーコート』 を買ってこよ。 

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  人気ブログランキングへ