『しまなみ海道』遠征/移動日 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2011/6/3 (金)

翌日早朝のウルトラ遠足(とおあし)当日受付&スタートに備え、

この日のうちに福山まで移動。

 

仕事は通常通りに定時までいたので、帰宅して準備完了次第スグに出発~!

…の予定が、仕事が混んでしまい帰るのが遅れた。(T_T)

 

仕方なく、予定していた九州新幹線『さくら』に乗ることを断念。

結局、オイラの走りにも似ている?各駅停車の『こだま』で出発。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

通過待ちの時間にはストレス感じるけど、空席は多く選び放題だった♪
 

ほとんど無意味だが、岡山で『のぞみ』に乗り換えた。 (久々?の失敗写真)

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

人が多かったのと一区間(乗車時間16分)だったので、デッキで我慢。

数年ぶりの新幹線乗車。これで700系とN700系に乗れた。(^_^)v
 

福山に到着後、駅周辺をブラリと散歩。

明日の受付会場のホテル等を確認する。


実業団女子駅伝で有名な「天満屋」さんを発見!

こんな写真撮ってたら「何処の田舎モンだ?」なんて思われているかも???
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

コンビニで朝食用のおにぎりを買い込み、宿泊ホテルにチェックイン。

朝食の有無を聞かれて「朝早いもので…」と答えると、

「大会へ行かれる方用に、朝2時半から用意しています」


えっ!そんな話知ってたら、おにぎり買わなくてもよかったのに… (-_-;)

まぁイイ、経費節約だ。


ホテルの部屋に入ったのが22時。
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 
翌朝の準備をして就寝したのが23時15分過ぎ。

起床が3時なので、睡眠3.5時間はちょっと辛いなぁ…。(-_-;)


それより、まず起きられるかが心配?

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ    人気ブログランキングへ