5/24 買い物目当ての帰宅ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2011/05/24(火)

火曜日は、通常なら休足日。

ただ、今月も300km走っておきたいので少しガムばった!

 

仕事は無事に定時で切り上げることが出来たので、帰宅ラン実施。

今日は会社からスポーツショップへ寄り道をして帰る予定。

 

行先は、『スポーツオーソリティ』

メール会員の10%割引クーポンを持って行く。

 

ウェアやシューズなど大きな買い物?をするつもりはなく、

今日の目的は、次回ウルトラ用に補給食関係を買いだめ。

 

 

ショッツ・エナジージェル

“コーラ”が欲しかったけど、箱の中は空っぽ。

残念~!売切れ。…ここでは一番人気なのか?

仕方なく、“ワイルドビーン”×4個買う。

コイツは、【しまなみ海道100kmウルトラ遠足】の後半で使ってみよう!

 

グリコ CCD 』 のエナジージェルは初めて見た。

エネルギー補給用の2種類、“クリアレモン”×2個 + “ピーチクール”×1個と、

BCAA補給用(グレープフルーツ風味)×1個 を買った。

 

あとは、トレランシューズ用にシューレース を購入。

ニューバランスから発売されている波状加工された、ほどけにくいタイプのもの。

モントレイル・ATプラスの純正品と同じ “グレー”が欲しかったけど、店頭には無く

次に合いそうな色を思い浮かべて結局、“赤”にした。

ピッタリ合えばいいんだけど…。

 

<今日の買い物>
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
エナジージェル…結構高いなぁ。

こんだけ金出しゃあ、結構美味いもん食えるぞ~!

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ    人気ブログランキングへ