トレランレースで、“初受賞”…? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

今さらなんですが…
「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011(第2回)」

何と表彰されていたようです!

もちろん「入賞」ではありません…。(^_^;)

 

日和佐アーティスト賞って言うモノです。


おやまのしゅっぽ 出発進行~


帰宅したら大会事務局から大きな段ボールが届いていて、持ち上げるとやたらに重い。
通勤ランで疲れた体にはキツく、2階への階段を登りきれずに後ずさりしそうに…。
開封すると、表彰状・Tシャツ・お米(10kg)と文書が入っていた。

おやまのしゅっぽ 出発進行~♪

 

<同封の文書>
おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

文書には、こう書いてあった。

-------------------------------------
レース中の健闘ぶりが本レースの優勝者に贈られる流木トロフィーを製作した「クニ舛田」

さんの目にとまり、表彰式にて「日和佐アーティスト賞」を贈らせていただこうかと思い

ましたが、表彰式ではすでに帰られていたようでしたので、送付させていただきます。
おめでとうございました。

千羽海崖トレイルランニングレース実行委員会 事務局
-------------------------------------


そう言えば開会式の時、「入賞者以外にも飛び賞なども用意している」と言っていたような…。
走り終わった後は、レース中に意気投合した神戸のお兄ちゃんとスーパー銭湯目指してサッサと

帰っちまったよ!反省~。(-_-;)


ちなみに「クニ舛田」さんと言うのは、レースの地元協賛をされていた『農家民宿クニ舛田』の

ご主人ですが、レース完走証(下の画像)のイラストも描かれたようです。
 


おやまのしゅっぽ 出発進行~♪
 

いったい選考ポイントがドコにあったのか、聞きたいものです…。(^_^)v

 

『農家民宿クニ舛田』
<HP>
http://kuni-masuda.com/

<ブログ>
http://blog.goo.ne.jp/kuni_masuda
 

 

※1年以上経過して、ようやく選考理由がわかった。

 この時のゼッケンナンバーが「92」。

 すなわち…“クニ”になるのね。

 分かってしまえば、恐ろしく単純な理由だった。(笑)

 

 

 

よろしければ、「ポチッ!」とお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ    人気ブログランキングへ