7月の予定 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

7月はこんな感じで


まずは9日、下鴨神社である糺の森の手づくり市に出展させていただきます
準備も兼ねて5日の水曜、アトリエにおります
時間あるわ!って方、遊びに来てください
welcomeでございます♪

その片付けと制作で12日アトリエにおります

そして、15日
ご縁があって、スワッグのレッスンをさせていただくことになりました
吹田市にあるZutto coffeeさんというカフェ&Zutto202というセレクトショップ

13時半からレッスンさせてもらって、レッスン後はZuttoさんのコーヒーゼリーがいただけるようです!
レッスン代  4500円(花材代、レッスン代、コーヒーゼリー込み)

{034A2A5D-85E1-46B1-B509-62A565607BA3}

{4F84A58E-C242-4399-AA14-4852591192E0}

{BEBB03A3-05D4-446F-A315-39EFA9A8E6F4}

最近いろいろスワッグを作ってて、学んだことがたくさんあって
スワッグに向く向かない
扱いやすい、そうでない
変色しやすい、しにくい…などなど
そういうのを活かしながら、今の季節に一番可愛い花材を揃えたいなと思います

申し込みはzuttoさんで受け付けてくださいますが、私に連絡くださっても構いません
質問などもお気軽に!

そのあとは子供達も夏休みに入り
お花も暑さで元気がなくなるものも多いので
アトリエも夏休みにさせていただこうかと思ってます

とはいえ、私はちょくちょく行きますので、もし見に来てくださる、または開けてもらえませんか?などのご要望はできる限りお答えしたいと思います
あとレッスン依頼やオーダーも随時お受けしますので、ご連絡くださいませ

ichihaflower@gmail.com  まで

明日はアトリエオープン日です
お天気悪そうでなので、お外に遊びに行けない!
…うちにどうぞ 笑
11時から15時です