今日の予定、変更します | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは先日の猫目市
大変たくさんのお客様に私の作品や商品を手にとっていただきました
いろんな方とおしゃべりしたり、お花についての質問を受けたり、古道具あるあるを話したり 笑 とても楽しく、刺激的な2日間でした

{42524C54-B068-4639-B3C3-E350F36E2E45}

これはお客サマが撮ってくださったお写真です
たくさんプレゼントしてもらったので、また改めてお見せしたいと思います

で、今日の予定
アトリエオープンと思っていたのですが、猫目市でたくさんの子達がお嫁に行ったので、かなり品薄💦
次の週末はGyuUポケ出展なので、大至急仕入れに行ってまいります
申し訳ありません💦
代わりに明日の午後、制作&出展準備&その他もろもろで、アトリエあけます
時間あるわ〜〜、って方、散らかってはいると思いますが、覗きにいらしてくださいませ

度重なる予定変更
もう少し先の予定が読めるようにならねば💦