5月の予定 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

もう5月になってますが、5月の予定を💦

お店は
17日(水)、23日(火)、25日(木)、30日(火)にあけます
今回は後半イベント出展が続くので、平日のみのオープンとなります

で、出展予定
5月20日(土)
ポケットマルシェinけいはんな
今回は土曜に出展させていただきます
広い公園ですので、レジャーシートもってご家族できてもらっても楽しく一日過ごせます!
古道具もお花も車に詰めるだけ、パンパンに持って行くっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

5月26、27日(金、土)
猫目市
待ってました、1年2回の猫目市٩(ˊᗜˋ*)و
古道具のお好きな方は是非お越しください!
いろんなジャンルの古道具屋さんが集まります
私も濃いめの古道具と個性的なお花を用意して行きます!

そしてそのままついでに6月の予定も

GyuUポケ
ポケットマルシェとGyuUGyuUのコラボイベント、第2回目の開催
滋賀のドラゴンハットという場所であります
今回は2日間の開催で、入れ替わるお店もあるようなので、どちらの日も楽しめそう
私は両日出展させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月はお店が少ない目ですが、イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

もしこれを読んでくださって、お越し下さった方は一声お掛けください
大変テンションが上がります 笑
いやいやそれだけじゃ面白くないので、なんかプレゼントしようかな
となると、何がいいか悩む
『こんなんいらんやん💦』ってなったらどうしよう、とか

えー、いらんかっても貰ってください!笑

{D0DB8BBE-9CD4-41A2-92FA-33F929F679A3}


ってことで
お待ちしてます⑅◡̈*