暖かですね(*´꒳`*) | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今日もアトリエ、オープンしております

他ではもう何度も載せたのですが、ここでは初めて?やったと思うので、こちらにも

先日、というか2ヶ月ほど前、プロのカメラマンの方に写真を撮っていただける機会がありました

プロフィール画像なんかにちゃんとした写真がほしいなと思っていたので、やった〜!と思って、恥ずかしいのも忘れ、撮っていただくことに

スタジオで、衣装、小道具は自前、こんなところで撮ってもらったことなんかないから、ドキドキしながら


{C908405C-D5D9-494A-93A0-C8DF4C702441}

こんなお花好きで、作れますよ!って思いで選んだお花
フレッシュで束ねて、そのままドライになる
どこかのはらっぱで、ザッとその辺の草花を刈り取ったような(ま、実際はそんなスペースにこんないろんな草花が生えてはないんですけど💦)、ナチュラルな洗練されすぎてない
そんな花束が好き

で、いつもこんなスタイルでお店に立ってるので、写真を見てくれた方が、『あ、あの人だ』ってわかってくれはるかな、と

せっかくお金払って撮ってもらったから、いろんなところに貼っつけてます!笑
もう何回も見たわ!って方、ごめんなさい💦


えー、最初にも書きましたが、今日はオープン日
そして日曜日
初めてお嬢と一緒にお店におります

{12E605B5-1F65-468A-BFC1-2D7313338FA3}

うちのお店、お天気がいい日は昼過ぎ頃まで暖かな日差しがいっぱい入ってきます
ストーブより暖かい日もあるくらい
なのでここに来るなりゴロゴロ ಠ_ಠ
宿題は持ってこなかったんやけど、大丈夫なんやろか?

ま、想定内ですが(´Д` )