今年初のお店オープン日 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

新年が明け、もう半月も経ってしまいましたが、ようやく私のお店も今日から始動

まだ片付いてなかった先週の出展準備のお片づけ、お掃除などなど雑用をこなし、ボチボチと製作しております

しばらく出展も予定してないので、これを作らねば!はないので、気の向くままに

以前仕入れた古道具を引っ張り出し、どう使おうかと思案

なーんてしていたら、作家のお友達が遊びにきてくれました
お願いしていたハンドウォーマーをもって

{4E955EFB-F787-445D-AC95-9862569F357E}

もちろんそれぞれもう一枚相方あります 笑

今年はもう寒い中での出展は少ないかもですが、カイロとこれでだいぶしのげる‼︎
Latteさんありがとね!大切に使わせていただきます♪

いっぱいおしゃべりしたあと、ワークショップもしてくれて

お店の看板に変身するそう

{C4E66C7E-2A93-43BF-840E-F491FD0D3741}

こんな感じのアレンジ

出来上がったらまた見せてね!