はじまり | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしのお店がついにオープンとなりました

まさかね、わたしがお店だなんて

そんな願望ももともとなく、ただ毎日がむしゃらに生きてる感じ

でもいろんな巡り合わせがあって、今こうしてます

古い古い一軒家
どう使うかも考えつかないまま
いろいろ手直しして
とりあえずはオープンにこぎつけた

まだまだ足りないものや、お見せするのは恥ずかしいところもありますが
これが今のわたしの精一杯

少しづつ変えていけばいい
足していけばいい
と思ってます

{1ED0724E-ADB7-40DF-8D72-1E24F2DEAD47}

{964B4BEA-B4CB-49AB-A060-3ED08F90B83E}

{B6CA7D3F-CBB6-4337-A65C-A12C1750B293}

なので、日々変わります 笑


しばらくは不定期でオープンします
時間は11時から15時くらいまで
日によってはもう少し長く開けるかも
今月は
3、5、6、9、15、16、19、21日
あいてます

 来月以降、この曜日に開けてほしいなどなどリクエストがあればできるだけ対応します

最後になりましたが、ここをオープンするにあたり、いっぱいの方々にお世話になりました
おひとりおひとりにお礼を言わなければいけないのですが、まずはこちらで

本当に本当にありがとうございます!
感謝で一杯です!

ichiha