レッスンのお礼その2 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

先日Funさんとこでレッスンをさせていただき、せっかくなので他の場所でもさせてもらえないかということで
今回ご縁があって奈良の都祁にある
cafe mimosa garden さん
でレッスンさせていただきました!

レッスンを受けの内容はこの前と同じく、スワッグ
サイズは少し大きめにしました

{5E0E1AB5-B2DE-4CAA-9B60-B3E971E76DD8}

テーブルいっぱいの花材

{1CDEAF44-FE41-4D3B-8D58-97F84000B0E5}

今回はプロクラスのクラスメイトが参加してくれました
他の方もお花経験者(•‿•)
私が一番気楽、という恵まれた環境 笑

せっかくなので、花材のことやレッスンを進めるにあたって、気にしたり気遣ったりしたほうがいいことなど、私が質問する、みたいな σ^_^;

あーだこーだ話しながら、みなさん完成✨

{4BA608D9-4785-442D-B08D-C266DF8DA4EF}

ユーカリのいい香りの中、レッスン終了⑅◡̈*

そしてmimosaさんのランチ🍴
レッスン終わったらご飯用意してもらえてるって嬉しい〜٩(ˊᗜˋ*)و

{B83E008C-45E6-4590-9C30-1A956493A532}

mimosagardenさん、クラスメイトのNさん、Fさん、それからHさん、Nちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
また次回も開催したいなと思ってるので、みんながやってみたい!って思うようなお花、考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧