ありがとうございました! | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

滋賀県3連チャン、ありがとうございました!

憧れのヘムスロイドに始まり、年2回のお楽しみの猫目市、そして大きなイベントGyuUGyuU×ポケットマルシェ

どれもが個性的で、刺激的で楽しいイベントでした(* ˘ ³˘)

私のところに立ち寄り、手に取り、かわいいと言ってくださった、これいい!と言ってくださった、お買い上げくださった皆々さま、本当にありがとうございました!
私を出展させてくださった主催者の方々、ありがとうございました
次も出てもらいたいなと思ってもらえるような作品作り、商品選びに励みます!

{C4F6D4D8-4423-4FF0-8008-EF8D1CBA8FC0}

{A9AD108B-9D90-430E-8F4B-1E01121C1928}

さ、次は6月12日、『マーケットノトナリ』です!
10時から三重県上野市駅前で開催です!
今回は今まで以上の出展数だそうです!楽しみ~!

いつものドライフラワーとアンティークの他に、多肉も持って行こうかなと思っています 

嬉しい楽しい出会いがたくさんありますように♪