次の出店 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

少しブログあいてしまいました💦
『ブログ見てるんです!』ってお声をちらほら聞く今日この頃、今までは『書かないと💦』と思ってたけど、なんか楽しくなってきました~⑅◡̈*楽しみに(…かどうかわからんけど💦)してくださってる人がいるって、心強いです!ありがとうございます✨

さてー、もう師走。私も一応主婦でして、いろいろあれもこれも用事が山積みですが、まだ出店します!
12月27日、上賀茂神社の手作り市です!
初めて申し込んでみたのですが、当たりました!
寒いし、忙しいから申し込みも少なかったのかな?と思いますが、ぜひぜひみなさん、遊びに来てください!
いつものジャンクなものと、ドライフラワー、しめ縄とか持っていく予定です⑅◡̈*
あとこの前仕入れたこんな子も

{EC9FBBB5-C819-47AC-B99B-A9B7D3AB5F64:01}

小さなガラスドーム。どうしたらもっと可愛くなるかな?って考えながら並べますね!

お掃除の合間に、気分転換にぜひお越しくださいませ!