楽しい一日 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は初めての場所にもかかわらす、たくさんの方が私の作品を手にとってくださり、ほんとうにありがとうございました!とっても嬉しかったです⑅◡̈*

今回はしめ縄、
{1552C0E3-EA21-4F48-9671-6947CC0137E7:01}

こんな感じの季節のもの、
{EC40AAF6-885F-445E-A267-FC461EA96806:01}

あとはドライの変わり種を何点か。
そうそう、最近ヒオウギの認知度が高い。
どこかに写真が無いか探したけどなかった💦
何かも聞かずに買ってくださる方が多かった。

マーケットノトナリのお客さまがどういうお好みかわからなかったのでアンティークは少しだけ。

主催の方ともお話ししたのですが、まあまあお好きな方もいらっしゃるご様子♪次はもう少し増やそうかな(•‿•)

ここのイベントはフードも充実してて、美味しいものもいっぱい♪
出店者同士の交流もあり、楽しく過ごさせていただきました~。

またぜひ出店させていただきたいなと思っています⑅◡̈*

イベントの後半、とっても懐かしい方が遊びに来てくださいました。
以前私が通っていたお花屋さんに勤めていた方で、今は地元の三重でご両親のお花屋さんを手伝う傍ら、ご自分はレッスンをする準備をされているそう。どんなふうになるか、楽しみ♪

私ももっと動きたくなりました~‼︎