NOBODAさんに行く〜!の巻 | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

念願の、念願の、念願の、NOBODAさんに行ってきました~!

{14B57E16-02DB-46B6-8878-AB10A7BB2666:01}

ドキドキ、ワクワクしながら入っていくと。

そそられるものがいっぱい!

{968169B4-B75D-49A8-8E1B-9329E8C7DF36:01}

あれもこれも!
どうしよう!

そして。
初めてお邪魔しにもかかわらず、オーナーさんや常連さんの楽しいお話に混ぜていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(* ˘ ³˘)

そうそう、ちゃんとお買い物もしましたよ。
次の作品に使わせていただきます⑅◡̈*

もうひとつ。
facebookで見つけた、NOBODAさんがされている「猫目市」。
出れないかな~と淡い期待を持っていたのですが、思い切って聞いてみたら、「いいですよ~(^^)」って。やった~ฅʕ•̫͡•ʔฅ楽しみ~!

また改めて日程告知しますね。

最後になりましたが、NOBODAさん、ありがとうございましたー!またお邪魔させてもらいます!