ありがとうございました〜! | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のミニポケ、一度消えた雨マークも、むなしく外れ、やっぱり雨かよ!のお天気💔
そんな中、見に来てくださった皆様、ホントにありがとうございました~⑅◡̈*

{15E9EAF6-8176-429F-B841-20018E8AD0D2:01}

寒くて、雨に作品が濡れないかと、ヒヤヒヤした1日でしたが、楽しい1日でした(^^)

そして。
オーダーもいただきましたよ!うれしいっ!
そうなんです、オーダーもお聞きします!
フレッシュ、ドライ、アート、プリザ、なんでもどうぞ!
出店中でも、メッセージでもOKです。
他とは違ったお花がいいな、と思われる方、お気軽にどうぞ⑅◡̈*
ちなみに今回のオーダーはフレッシュミモザのリース。
作るのがとっても楽しみです!

{CE4DA19F-6485-4765-B1B3-679F322E890A:01}

この写真はアナベルというアジサイのリースです。
夏に作りましたが、今もとっても綺麗な色ですよ
(* ˘ ³˘)