結果! | アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

アンティークとお花 ichiha いちはのブログ

ブログの説明を入力します。

届きました~!
結果発表!

{01E4F638-F07B-445C-B408-DAE226019D52:01}

合格!でございます!

やった~‼︎
めっちゃ嬉しい‼︎

{62C7B22D-2AD4-4E21-9328-2A0AC5026FDD:01}

前回のクラスは合格したものの、反省点も多かったんだけど、今回はまさかの高得点‼︎
しかも、自分でテーマやイメージを考えて作った方が点数が高かった(≧∇≦)

{6706FB31-D244-469F-A9FD-F4C6A278C3BF:01}

なんだか、終わった感よりも、さー!次は?って感じ。
もっともっと高いところへ、自分の可能性ってどんなだろうって。
知りたい気持ちでいっぱい。

{5D1077DB-A4D4-4CC4-97BB-483601BCBCC0:01}

そしてそれが自己満足に終わらず、共感してくれる人がいたらいいな~(^^)

お花に限らず、人と同じものでは満足しない私。
基本はしっかり押さえつつ、個性的な作品が作れたら。

最後になりましたが、合格を祈ってくれてたみなさん、ありがとう!
…って、そんな大げさなことでもないかー笑!