ハロウィンイラストとKBOOKSさんのサイン本のおしらせとハロウィンイラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

ハロウィンイラストとKBOOKSさんのサイン本のおしらせとハロウィンイラストまとめ

 

今年のハロウィンイラストはコウモリ少女ですw

 

 

10月30日からKBOOKS秋葉原新館さんでサイン本フェアやってます(^^)

ブログ用のイラストもお渡ししておきましたのでよろしくお願い致します!

 

詳しくはKBOOKSのHPで!

 

活動の詳細はTwitterにて!

 

動画もたまに作ってます~!

 

おやまんのyoutubeチャンネル

 

孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

 

めちゃコミックでお読み頂けます!

 

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」配信中です~!

 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

 

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!