アナスタシア(アイマスの)描きました!「トカレフ」 | 尾山泰永の漫画生活

アナスタシア(アイマスの)描きました!「トカレフ」

アナスタシア アイドル@マスター

リクエストがあったアイドル@マスターのアナスタシア描きました(^^)
猫耳バージョンで手品アーニャw<違う

スキャナが壊れちゃって違うスキャナにしたので、ちょっと線がいつもと違う…。
前みたいなカンジに調整しないと…。

トカレフ [Blu-ray]/ニコラス・ケイジ,レイチェル・ニコルズ,ダニー・グローヴァー

¥2,571
Amazon.co.jp

ニコラス・ケイジ主演の元ギャングの復讐映画「トカレフ」
オッサンがいっぱい出て来て活躍するのは渋くてカッコイイのに最後にえぇ~!?ってカンジ(^^;)

裏社会から足を洗い妻と娘と幸せな生活を送っていた元ギャングのポール。
ある日娘が攫われ死体となって発見され、ポールは昔の仲間を集め復讐を誓う。
娘を撃った銃からロシア系のマフィアが関わっているとにらんだポールだったが…。

娘には恋人もできてポールは2人を認めようとしていた時に、娘が誘拐されてしまいます。
娘は死体で発見され、撃った銃がロシア系の銃であったためロシア系の組織を疑うポール。

ポールは過去にロシア系の組織といざこざを起こしており、その復讐だと考え組織を調べます。
昔の仲間を集めロシア組織に戦いを挑むっていう設定は渋くてカッコイイんですよね(^^)

ロシア系の組織もいかついオッサンばかりで雰囲気はとっても私好みにはなってました!
なのに…あのオチは…いやいや…ちょっと…コントっぽくないかい?ってカンジなのです(^^;)

悪い事をして財を成しても幸せにはなれない…因果応報を描きたいのはわかるんですけど…。
そんなオチで仲間があんな酷い目にあったかと思うとなぁ(^^;)

しかしながらアクションは割とリアル系でカッコイイので楽しめるとは思いますw



ハ×られ通学電車

今日も「ハ×られ通学電車×られ通学電車」のネーム作業してました!
私は仕事ですけど、みなさんはGW楽しんで下さいね~~~!!

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

毎回キャラが変わっていく形式なのでお好きな所から読み始められますよ~!
女の子のバリエーションもいろいろ用意しておりますので!

ハ×られ通学電車

電車が続くとパターンが尽きちゃうので、場所も変えてありますw

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はまんが王国でお読み頂けます!

今日は可愛い系の絵をまとめておきますね~!

$尾山泰永の漫画生活-澪カラー

「けいおん!」の秋山 澪ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-けいおん平沢唯ペイント

平沢 唯ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-澪カラー

秋山 澪ちゃんw

$尾山泰永の漫画生活-あずにゃんカラー

あずにゃんこと中野 梓ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-けいおん りっちゃん カラー

りっちゃんこと田井中 律ちゃん(^^)

$尾山泰永の漫画生活-けいおん! むぎ カラー

ムギちゃんこと琴吹 紬ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-けいおん!壁紙サンプル

壁紙w

小泉花陽 ラブライブ!

リクエストの「ラブライブ!」の小泉花陽ちゃん!

南ことり ラブライブ!

「ラブライブ!」の南ことりちゃん!

西木野真姫 ラブライブ!

「ラブライブ!」の西木野真姫ちゃん!

星井美季@アイドルマスター

「アイドルマスター」の星井美季ちゃん!

渋谷凛 アイドルマスター

「アイドルマスター」の渋谷凛ちゃん!

音城セイラ アイカツ!

「アイカツ!」の音城セイラちゃん!

風沢そら@アイカツ!

「アイカツ!」の風沢そらちゃん!