コミックスの表紙案と「バトルフロント」ファンタジー系イラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

コミックスの表紙案と「バトルフロント」ファンタジー系イラストまとめ

「社畜女子株式会社」表紙案

「社畜女子株式会社」の表紙案です(^^)
ラフを数枚描いて担当さんに選んでもらいますよ~!

せ、セーフ…だよ…ね?
アウトの場合はTwitterでどうぞw

おやまんのTwitter

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」のコミックスは夏頃発売予定です!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)/バンダイ

¥1,728
Amazon.co.jp

先日「Gのレコンギスタ」見たのでG-セルフのプラモ買っちゃいましたw
最近のHGって組み立て説明書に文字ないんですね(^^;)

積まずに作ろうと思ってますw

ROBOT魂 ガンダム Gのレコンギスタ [SIDE MS] G-セルフ 約135mm PVC.../バンダイ

¥5,184
Amazon.co.jp

来月出るROBOT魂のG-セルフはちゃんと胸にクリアパーツついてるみたいでいいなぁ~。
こっちも買おう!

顔も設定画と同じで猫っぽくって可愛いしw
う~ん、ニャンダムw

バトルフロント [Blu-ray]/Happinet(SB)(D)

¥5,184
Amazon.co.jp

シルベスター・スタローン脚本、ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画「バトルフロント」
文句無しに気分爽快の単純明快なアクション映画に仕上がってました(^^)

麻薬潜入捜査官フィルは娘のために仕事を辞め亡くなった妻の田舎で静かに過ごす事にする。
引っ越し早々、娘が学校でトラブルを起こした相手は麻薬密売人ゲイターの妹の息子だった。
ゲイターはフィルに次々嫌がらせをしてくるが、返り討ちにしていくフィル。
フィルの正体を知ったゲイターは、フィルが過去に壊滅させた組織のボスと交渉する。
刑務所内のボスは復讐するためにフィルの元に殺し屋達を送り込むが…。

潜入捜査をするイサムがロン毛でちょっと面白かったです(^^)
最初に派手なガン・アクションがありますが、あとは格闘シーンがメインでしたね。

娘が学校に行くなり太った男の子に絡まれ、父親から習った技で返り討ちにしてしまいます。
その事でクレームをつけてくる母親を演じるのは、ケイト・ボスワースさん!
薬漬けのやさぐれビッチママっぷりが凄かったです(^^;)

最初はすごいイヤなカンジなんですが、途中で主人公と和解したりして結構いい人だったりします。
こういうのがスタローンのシナリオってカンジで結構あったかいカンジがして良かったですね(^^)

その嫌な母親の兄がジェームズ・フランコ演じる麻薬密売人ゲイターなんですが、すごい小悪党w
敵としてはいささか役不足感あるんですが、小ズルイ悪役をぶちのめすのも爽快ですからね(^^)

今回の格闘アクションはすごくリアル系で動きがコンパクトなんですがカッコイイです!
途中で三角締めしたり、パウンドしたりして総合格闘技っぽくていいんですよ~!

若干敵が弱そうなので今回は腕を縛られて足技だけで戦ったりしてハンディキャップマッチでしたw
後半はガンアクション、カーチェイスと盛りだくさんで派手な展開もありますよ~!

最近の作品にしてはこじんまりとしたカンジもあるとは思いますが、私はこれぐらいが好き(^^)
なんと言っても悪党をぶちのめす時のヒット感がたまりませんね~!

元々スタローン自身が演じる予定だった作品なのもうなずける雰囲気でした(^^)
娘を守るって設定はちょっとシュワちゃんの「コマンドー」っぽくていいですw
娘の目の前でヘッドショットとかは教育上よろしくないとは思うけど(^^;)

憎むべき悪党は確実に痛い目に遭うようになってるので安心してご覧頂けます!
肉弾アクション好きは必ず見て!



Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jak.../エレクトロニック・アーツ

¥8,424
Amazon.co.jp

PS4の「Star Warsバトルフロント」も楽しみ!
PS2の北米版はかなり遊んだゲームなのでw





J・J・エイブラムスが監督する「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」も早く観たいです!!


今日はファンタジー系まとめです!

シールケ ベルセルク

「ベルセルク」のシールケ!

キャスカ千人長

「ベルセルク」のキャスカ様!

ビアンカ ドラゴンクエスト5

ドラゴンクエスト5のビアンカ!

マーニャ ドラゴンクエスト4

「ドラゴンクエスト4」のマーニャ!

エアリス・ゲインズブール FF7

FF7のエアリス・ゲインズブール!

リディア FF4

FF4のリディア!

FF6 ティナ・ブランフォード

FF6のティナ・ブランフォード!

クラウド

FF7のクラウド!

クラウド

クラウドの顔アップ!

レッドフード@ソウル・サクリファイス デルタ

ソウルサクリファイスのレッドフード!

アテナ

SNKのアテナ!

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

セイバー@Fate

「Fate」のセイバー!