原稿あとちょっと…。ワンずのアニマルキングダムと「ファイ 悪魔に育てられた少年」 | 尾山泰永の漫画生活

原稿あとちょっと…。ワンずのアニマルキングダムと「ファイ 悪魔に育てられた少年」

生徒会モノ原稿仕上げ

マガジンサイベリア連載中の生徒会モノの原稿あとちょっと。
今日中に終らせないと~!

生徒会モノ 仕上げ

配信はまだ先ですがお楽しみに~!

社畜女子株式会社

それまでは「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」でお楽しみ下さい(^^)
コミックスは夏頃発売予定です!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

ワンずとキリンさん

原稿のアップが続いたので先日行って来た伊豆アニマルキングダムの写真をアップw

伊豆アニマルキングダム

ワンずたちは大きな動物や珍しい動物を見てテンション上がってましたよ(^^)

こてつと恐竜さん

ここには動く恐竜のロボットもあって楽しいです(^^)
わんたと来た時はちょうど改装中でなかった施設なんですよね。

こてつ笑い

わんたの分もこてつがいっぱいエンジョイしてくれました(^^)

げんきと海

まだ時期が早かったですが海も見てきましたw
げんきは初めて砂浜を見たから大はしゃぎ(^^)

この後、波がやってきて固まってましたけどw

げんき笑い

ワンずたちがいっぱい喜んでくれて良かったです(^^)

ファイ 悪魔に育てられた少年 [Blu-ray]/ヨ・ジング,キム・ユンソク

¥5,184
Amazon.co.jp

チャン・ジュナン監督の韓流サスペンス・アクション映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」
過激な表現も多くて、とにかくアクションがリアルでカッコイイ映画でした(^^)

白昼鬼という犯罪集団に幼い頃に誘拐されたファイは白昼鬼の5人に育てられ17歳に成長する。
5人の父親からそれぞれの特技を習い技術を習得したファイだったが、まだ人を殺せなかった。
ある日、リーダーのソクテは立ち退きをさせる家に侵入するが、そこに家の主人が帰ってくる。
ファイはソクテに家の主人を射殺するように命じられ、初めて人を殺す経験をしてしまうのだった。
そこで見つけた写真からファイは射殺した家の主人が自分の本当の父親である事を知って…。

狂った殺人集団に育てられた少年が殺人マシーンとなり、自分の心の闇と戦う物語です(^^)
後半は自分の父親を無理矢理殺させた自分の育ての親である殺し屋達と戦う復讐モノ!
この設定、めっちゃスキw

白昼鬼のメンバーもそれぞれ個性的で、中には優しいのも混ざってるのがいいんですよね~!
それぞれの得意技が違ってて、それを教えられた主人公は犯罪のエリートに成長しますw

自分の心の闇に気づきながらも、衝動を抑え人を殺さないでいた主人公もついに人を殺めます。
しかもその相手はなんと自分の本当の父親…知らなかったとはいえ惨い…。

事実を知った主人公は育ての親である白昼鬼たちに復讐の戦いを挑むのですが…って展開!
めっちゃ熱くないですか!?

この映画の戦い方がまた生々しくてイイんですよ~!
近くにある道具を使ったリアルな接近戦、カーチェイス、ガンファイトと盛りだくさん!

リーダーを演じるキム・ユンソクさんのお芝居がまた雰囲気たっぷりで素晴らしかった(^^)
普段はぼ~っとしたカンジなのに恐ろしい事をしたあとに笑みを浮かべるんです。

主人公と同じく心に怪物が宿っている男で、主人公との対比がよかったですね。
最後に主人公は育ての親であるリーダーと対峙する場面も心の葛藤が描かれてて良かったです(^^)

ゴアなアクションがお好きなら間違いなくオススメ!



今日は猫耳イラストまとめておきます!

牧瀬紅莉栖 STEINS;GATE

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の牧瀬紅莉栖!

フェリシア

フェリシア!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー!

猫耳娘 カラー

猫耳娘!

猫耳サンタ娘

猫耳サンタ娘w

猫耳娘

カードゲーム用のボツイラストのセーラー服猫耳娘w

猫耳ギャル カラー

かなり前に描いた猫耳ビキニ娘w

ハロウィンイラスト

ハロウィン用に描いた猫耳パーカー少女!

昔のカードゲームイラスト

昔描いたカードゲームの猫耳シーフ!

昔描いたカードの絵

昔描いたカードゲームの猫耳騎士!

イケない初体験 51話表紙カラー

「イケない初体験」の猫耳ヘアの女の子!