貧乳娘描きました!むちフェス02行ってきました!「曹操暗殺:三国志外伝」手ブラ絵まとめ | 尾山泰永の漫画生活

貧乳娘描きました!むちフェス02行ってきました!「曹操暗殺:三国志外伝」手ブラ絵まとめ

貧乳娘

胸がないけどぽっちゃり系の貧乳娘描きました(^^)
イメージしてたのと違っちゃったけど…まぁいいか…。

むちフェス02

昨日はむちフェス02へ出掛けてて更新できませんでした(^^;)
いつもなら記事を書いてから出掛けるんですけど締め切り前で時間がなくて…。

…っていうか明日までに原稿終らせないとダメなので、今日もコメント返し遅れます(^^;)
毎回申し訳ありません…。

むちフェス02 桃尻コンテスト用イラスト

こうたろう先生が審査員を務めるって事で着いていったら、私も審査員をする事に(^^;)
私の審査員としてのグダグダっぷりはかなり残念でしたが楽しませて頂きましたw

最後にいろいろ回ろうと思ったら、コンテスト終ったら結構慌ただしくて回れず…トホホ。
カメラも忘れちゃったから写真も撮りに行けないっていう体たらく。

ほとんどイベントとかに行かないから、全然わかってなくて…。
事前にいろいろ調べていかないとダメだなぁ(^^;)

今度イベントに行く時は頑張ろう!

曹操暗殺:三国志外伝 [Blu-ray]/チョウ・ユンファ,リウ・イーフェイ,玉木宏

¥2,571
Amazon.co.jp

日本と中国の役者さんが競演する歴史アクション「曹操暗殺:三国志外伝」
どっちかっていうとアクションっていうよりは歴史サスペンスってかんじでしょうかね(^^;)

曹操は後漢の献帝を傀儡にし魏を治める王として君臨し専断政治を行っていた。
実権を奪われた献帝は曹操を暗殺するため、連れ去った人々を訓練した暗殺者に暗殺命令を下す。
曹操暗殺の密命を受けた穆順と霊唯は宦官、寵姫として曹操に近づいていくが…。

私はヒールが好きなのでNHKの「人形劇 三国志」でも冷徹な曹操が好きでした(^^)
この映画では曹操がなぜ献帝を殺さず傀儡にして実権だけを握ったのかが描かれています。

傀儡にされた献帝は鬱憤を募らせ曹操を亡き者にして実権を再び握ろうと曹操暗殺命令を出します。
曹操を暗殺する命を受けたのは連れ去られて無理矢理殺し屋に鍛え上げられた人々でした。

愛し合う穆順と霊唯が選ばれ宮中に紛れ込む事になるのですが、穆順は宦官にされてしまうのです。
愛する女性を抱く事ができなくなったイケメン暗殺者を日本の玉木宏さんが演じておられます!
声は吹き替えなのですが表情とか雰囲気は良かったです(^^)

霊雎は美貌を活かして寵姫として送り込まれるのですが、その姿を見る穆順がせつないっ!
呂布と貂蝉の娘っていう設定みたいなんですけど、これは架空の設定みたいですね。

曹操の側で過ごすうちに霊雎は曹操が冷徹な行いをするのは国を平穏にまとめる為だと知ります。
平和な世の中を作ろうとしている曹操に少しずつ情がうつっていくカンジがいいんですよね~。

チョウ・ユンファ演じる曹操は厳しく冷徹な所を見せながらも、裏で苦悩する人として描かれます。
息子とのやり取りも描かれるのですが、権力者の寂しさや辛さを上手く表現してました!

ジェット・リーの「HERO」みたいなのを期待して見たんですけど、予想外で面白かったです(^^)
映像や美術も素晴らしいのでオススメですよ!





「人形劇 三国志」のテーマ曲はいいですよねぇw

生徒会モノ ペン入れ

生徒会モノの原稿明日までなので頑張ります~!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も配信中です~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

手ブラギャル

今日は手ぶらの女の子とかまとめておきますね(^^)

手ブラ少女

こっちの方が貧乳系かな?

パンキッシュな娘

前に描いたパンクな女の子。

手ブラギャル

手ぶらギャルw

$尾山泰永の漫画生活-男を惑わす名言集 2

名言集の手ブラの女の子!

チアガール

チアガール!

ネクタイJK

ネクタイ女の子!

チョベコミ原稿9月作業分カラー

「チョベコミ」で描いたギャル!

携帯ゲーム ボツ絵

SDキャラ!

着替えギャル

着替えギャル!