着替えの女の子塗りました!「ドラゴンボール EVOLUTION」JKイラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

着替えの女の子塗りました!「ドラゴンボール EVOLUTION」JKイラストまとめ

着替えの女の子

以前描いた着替えの女の子塗りました(^^)
ネームが終ったばかりなので楽そうなのをチョイスw

生徒会もの 2話ネーム

マガジンサイベリア連載の生徒会モノのネームは無事通りました(^^)
ペン入れ作業に入っております!

今回は眼鏡っこメインのお話ですよ~!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も配信中です~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥4,104
Amazon.co.jp

ついに勇気を振り絞って見る事にした「ドラゴンボール EVOLUTION」
ドラゴンボールとして見なければ、割とよくある子供向けのカンフー映画ってカンジでしたよ!

でも、やっぱり原作が偉大過ぎる映像化作品って怖いですねぇ…(^^;)
Amazonのストーリー解説は漫画の方になってるし…。

悟空は祖父から武術を習っていたが、祖父の教え通り人前では武術を封印して生活していた。
誕生日に祖父からドラゴンボールを受け取るが、祖父は何者かに殺害されてしまう。
祖父を殺したのは、かつて地球を絶滅寸前にまで追い込んだピッコロ大魔王だった…。

SF要素が入った子供向けのカンフー映画ってカンジで展開もよくあるパターンなんですよね。
テンプレート的なストーリーラインに無理矢理ドラゴンボールの設定を混ぜたってカンジ(^^;)

アクションも役者さんがあんまり動けないのをワイヤーと撮影で頑張ってるとは思いました。
ドラゴンボールのアニメの動きみたいなのを実写で見れるかと多少期待はしたんですけど残念。
監督が「ザ・ワン」のジェームズ・ウォン監督だったのもあって…。

ジェームズ・ウォン監督は「ファイナル・ディスティネーション」シリーズでも有名な方です。
でもこの映画以降、撮ってないみたいだからダメージ大きかったのかな(^^;)
スリラーとかサスペンスの脚本も書かれる方なので、そっちで復帰して頂きたいなぁ。

武天老師は亀仙人ってカンジじゃなくて、どっちかっていうとスターウォーズのジェダイマスター。
チョウ・ユンファさんは「バレット・モンク」のイメージでキャスティングされてのかな(^^;)

えりりんこと田村英里子さんがいかにもアジアンなキャラクターで登場してますよ!
あっちのサイファイ系のアジアキャラってみんなこういうおかっぱの髪型なんですよねぇ(^^;)

そういうちょっと間違ってるな~ってトコを探しながら見るのも楽しいんじゃないでしょうかw

あ!そういえばかめはめ波はAEDみたいな使い方できるんですよ!
ちょっと奥さん、知ってました!?





田村英里子さんといえば「アイドル伝説えり子」ですよね!

今日はJKイラストのまとめです~!

$尾山泰永の漫画生活-JK カラー コピック風

$尾山泰永の漫画生活-てへぺろJK カラー

$尾山泰永の漫画生活-へそ出しセーラー カラー

$尾山泰永の漫画生活-座ってるJK

$尾山泰永の漫画生活-座るJK

$尾山泰永の漫画生活-やさぐれギャル カラー

昔のチョベコの表紙

黒髪セーラー服

セーラー服少女 POP

スクーター少女

jk-color

$尾山泰永の漫画生活-ラノベ風JK

スクールガール

jk二人組

座るJK

ネクタイJK

座るJK2人組

ブレザー娘

男を惑わす名言集35

ギャルまんが 表紙

メガネJK

お掃除JK

寒そうなJK