XXXHOLiCの壱原侑子描きました!「クローズEXPLODE」男イラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

XXXHOLiCの壱原侑子描きました!「クローズEXPLODE」男イラストまとめ

壱原侑子 XXXHOLiC

リクエストがあった「XXXHOLiC」の壱原侑子描きました(^^)
見たわよ…あ、それは市原悦子かw



カードキャプターさくら

カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃんも再アップ!
CLAMP先生の作品つながりって事でw

大道寺知世 カードキャプターさくら

大道寺知世ちゃんも!
トレードマークのカメラは描きたしますね(^^;)

生徒会もの 2話ネーム

マガジンサイベリア連載の生徒会モノのネームは明日までに上げないと。
…って事で今日もコメントのお返事遅れます(^^;)

月末は厳しいです…。

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も配信中です~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!


クローズEXPLODE プレミアム・エディション [Blu-ray]/Happinet(SB)(D)

¥7,344
Amazon.co.jp

高橋ヒロシ先生の漫画とは別のストーリーラインの劇場版シリーズ「クローズEXPLODE」
今回も乱闘シーンがかっこ良くてかっこ良かったです(^^)

新年度になり鈴蘭高校では空席になった頂点を狙って3年生達が激しい戦いを始めていた。
頂点争いには興味がない鏑木旋風雄は転入してきたばかりで絡まれ、相手を殴り倒してしまう。
その光景を見た大勢の生徒が鏑木旋風雄に一目を置くようになり、仲間に誘われる。
内部抗争が激しい鈴蘭高校を狙って暴行事件でドロップアウトした藤原一が動き始めていて…。

実力はあるけども頂点にはまったく興味がない主人公に仲間ができ、やる気を出す物語です(^^)
主人公を演じる東出昌大さんの眼差しが野性味あってカッコいいですね!

冒頭の登校シーンでシャッター商店街で生徒達が殴り合ってて、ここに住みたく無い感ありますw
相変わらず校舎もマッドマックスみたいな廃墟でたまらんですわ~!
絶対授業やってないw

今までに登場したキャラクターのその後も描かれたりして、シリーズを通して見ると楽しいです!
今回は銭湯のシーンで次々入れ墨のおっさん達が入ってきて絡まれるシーンが面白かった(^^)
役者さん達は真っ裸で演じておられるんでしょうけど、うまく隠してるんですよね~!
オースティンパワーズ思い出しましたよw

毎回最後の乱闘シーンはリアルタイム感があってスゴイな~って思います。
アクションとかアドリブっぽいカンジもするんですが、メイキングとかあるんでしょうかね!?
ちょっと特典映像が見たくなりましたよ~!



$尾山泰永の漫画生活-クローズ 春道

以前描いた「クローズ」の春道も再アップ!

今日は男イラストまとめです~!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ!

セバスチャン 黒執事

「黒執事」のセバスチャン・ミカエリス!

泉新一とミギー 寄生獣

「寄生獣」の泉新一とミギー!

$尾山泰永の漫画生活-タイバニ バニー カラー

「TIGER & BUNNY」からバーナビー・ブルックスJr.!

$尾山泰永の漫画生活-タイバニ タイガー

ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹さんw

$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

ラインハルト

「銀河英雄伝説」のラインハルト様w

コブラ

コブラ様w

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

pop'n music ジズ

ポップンミュージックのジズw

タイマー@ポップンミュージック

ポップンミュージックからタイマー!

ダンテ DMC

DMCのダンテ様w

ダンテ DMC

ダンテ様のアップw

スネーク@メタルギア

メタルギアからスネーク様!

クラウド

アドベントなチルドレンのクラウド様!

クラウド

クラウド様のアップ!

シャア・アズナブル 機動戦士ガンダム

「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル!