ギャン子(むちむちVer.)描きました!「ARROW / アロー」むちむちイラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

ギャン子(むちむちVer.)描きました!「ARROW / アロー」むちむちイラストまとめ

サザキ・カオルコ

「ガンダムビルドファイターズトライ」のサザキ・カオルコちゃん描きました!
ギャン子で御馴染みですね(^^)

今回はむちむちバージョンにしましたよ~!
ちょっと体大きめになっちゃったので塗る時に直しますw



今日もネーム作業に集中する為、コメント遅くなります(^^;)
毎回すみませんっ!

HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)/バンダイ

¥1,944
Amazon.co.jp

1/144のR・ギャギャが欲しくなっちゃいました(^^;)
また積んじゃいそうだから、すぐには買わないけどw<大人になりましたね!

ARROW / アロー <ファースト&セカンド・シーズン>ブルーレイ ボックス (初回限定生産.../ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

¥26,784
Amazon.co.jp

絶海の孤島から生還した男が悪人を倒すヒーロー・ドラマ「ARROW / アロー」
TVドラマとは思えない程、アクションの出来がよくて結構面白かったです(^^)

父親と共に船の事故に遭い、5年後経ってから絶海の孤島で発見された億万長者の青年オリヴァー。
地獄のような島での過酷な生活を乗り越えたオリヴァーは強靭な肉体と弓の技術を手に入れていた。
緑のマスクに身を包み、父親が残したリストを頼りに悪人達を闇で裁いていくが…。

いかにも「バットマン」等で御馴染みのDCコミックが原作ってカンジの設定ですよね(^^;)
事故で遭難した主人公は父親から街にはびこる悪人達の存在を知り、父親の意志を受け継ぎます。

億万長者のプレイボーイとしてチャラい生活をおくっていたオリヴァーは島で過酷な生活をします。
その島での生活が少しずつ回想シーンで語られ物語の全体がわかってくる定番の構成ですw

毎回アクションシーンが派手で面白いのですが、物語の謎は少し弱めかもしれませんね。
最初の話で語られる事から想像できちゃう事ばかりであんまり意外性はないので(^^;)

裏で犯罪者たちを狩る謎の億万長者ってベタな設定で途中でロビン的なパートナーもできます。
バットマンと違って少年ではなく黒人のおっさんなんですけどw

主人公の元カノと「エレクトラ」みたいなマフィアと戦う女の子との三角関係もありますよ~!
主人公に嫉妬する親友との三角関係もあって、ちょっと恋愛に力が入ってるかな?
アメコミとかって読者はほとんど男性だから女性を意識したんでしょうかw

島で強靭な肉体を手に入れたとはいえ、ダッシュするだけで弾丸が当たらないのはいかがなものかw
タイトルどおり弓を使うのですが、すんげぇ至近距離でも弓を放つ所が潔いと思いました(^^)

一緒に生活をしている母親が敵の組織の一員かもしれないって設定もハリウッドドラマの定番!
「北斗の拳」が壮絶な兄弟喧嘩だとすると、この作品は壮大な家族バトルものってカンジですねw

夜遊びしてグレてる妹もビッチなカンジですごくいいカンジでした(^^)
制服着てるとちょっとお店の人っぽいのw

シーズン3がそろそろ始まるみたいなので、キャッチアップしておかなくっちゃ!



今日はムチムチをまとめておきますね~!

むちフェス02 桃尻コンテスト用イラスト

むちフェス02は3月29日ですよ~!
もうすぐですね(^^)

むちフェス02 桃尻コンテスト用イラスト

桃尻コンテスト用イラスト!

眼鏡レオタード娘

桃尻コンテスト用イラストのボツ絵!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

レイン・ミカムラ 機動武闘伝Gガンダム

機動武闘伝Gガンダムのレイン・ミカムラ!

戦え!!イクサー1

イクサー1とイクサー2!

富士見鈴 第一宇宙速度

第一宇宙速度の富士見鈴ちゃん!

綿抜フウリ 第一宇宙速度

同じく第一宇宙速度の綿抜フウリちゃん!

そに子 カラー

こちらはゅき。さんに塗って頂いたスーパーそに子!

ゅき。さんのアメブロ

ダーティペア

ダーティペア!

DQⅢ 女戦士

ドラクエの女戦士!
…ってこれはガチムチかな?

生徒会もの 2話ネーム

マガジンサイベリア連載の生徒会モノのネームあとちょっと…。
がんばらないと~!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も配信中です~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!