ちよちゃん塗りました!「富江 最終章-禁断の果実-」ジャンプ系イラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

ちよちゃん塗りました!「富江 最終章-禁断の果実-」ジャンプ系イラストまとめ

ちよちゃん あずまんが大王

「あずまんが大王」のちよちゃん塗りました(^^)

ネームはなんとか進みましたので、コメントをゆっくり返していきますね~!



富江 最終章-禁断の果実- デラックス版 [DVD]/パイオニアLDC

¥5,076
Amazon.co.jp

百合モノ要素のお勉強の為にもう一回観る事にした「富江 最終章-禁断の果実-」
最終章ってつけておいて終らないのはホラーの定番パターンですよねw

母が亡くなって父親と2人で生活する登美恵は学校でいつもいじめられている。
小説家を夢見る登美恵は現実逃避のために小説を書いて紛らわせていた。
ある日、登美恵は転校してきた自分と同じ呼び名の富江と仲良くなっていく。
登美恵の父親は家を訪ねて来た富江が自分の同級生だった少女にそっくりで驚いて…。

いじめられっ子の登美恵を演じる宮崎葵さんと富江役の安藤希さんの百合っぽい雰囲気がいいです!
2人で過ごす様子もとても綺麗な映像で描かれてて伊藤潤二先生の原作にイメージが近いかな(^^)

富江の魅力にはまっていく父親を演じる國村隼さんも狂気を感じさせて素晴らしいんですよね~。
漫画のじわじわくるへんてこりんな不気味さがよく出てます(^^)

父親が富江と自分の娘を選ばなくてはいけない展開も不気味で面白いのですが、その後も好きw
首だけになった富江と共に過ごす登美恵は富江からわがままを言われるのがなんともシュール!

久しぶりに見ましたが映画の富江はこれが一番好きかも(^^)



生徒会もの 2話ネーム

マガジンサイベリア連載の生徒会モノのネームはなんとか進んでよかった(^^;)

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も配信中です~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

今日はジャンプ系の女の子イラストまとめです(^^)

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

鮎川まどか!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

小川美紅 ウィングマン

「ウィングマン」の小川美紅ちゃん!

アオイさん ウィングマン

アオイさん!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

2人セットで!

アテナ 聖闘士星矢

「聖闘士星矢」のアテナ!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!

ジョリーン

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!

ニセコイ 桐崎千棘 カラー

あきは@先生に塗って頂いた「ニセコイ」の桐崎千棘ちゃん!

あきは@先生のアメブロ

ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 組絵

背景付きw

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv

そろそろ男キャラも塗りたいとこですね(^^;)