生徒会モノのネームと「玉川区役所 OF THE DEAD」美少女ゲームキャラまとめ | 尾山泰永の漫画生活

生徒会モノのネームと「玉川区役所 OF THE DEAD」美少女ゲームキャラまとめ

生徒会もの 2話ネーム

マガジンサイベリア連載の生徒会モノのネームです(^^)

昨日は途中で眠っちゃってコメントできませんでした…。
今日もスケジュール押してるのでコメントのお返し遅くなります(^^;)

月末は毎回厳しいっ!

生徒会モノ 仕上げ

今回は眼鏡っこメインのお話です(^^)

生徒会モノ 仕上げ

まだ描き上がってないんですが、次回キャラにギャルも登場させる予定w
お楽しみに~!

玉川区役所 OF THE DEAD Blu-ray BOX/林遣都,広瀬アリス,金子ノブアキ

¥20,520
Amazon.co.jp

ユルくて楽しい日本のゾンビTVドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」
ゾンビ物の定番シチュエーションも日本に舞台を変えるとこんなに緊迫感がなくなるんですねw

南米で発生したゾンビウィルスは瞬く前に感染し、日本でもゾンビ被害は拡散していた。
しかしゾンビはかなり弱く次第に人々の恐怖は薄まり、人々の生活は元に戻っていった。
玉川区役所特別福祉課の赤羽はゾンビの苦情を受けるとゾンビを捕獲しにいく仕事をしている。
ある日、ゾンビに襲われた所を助けてくれた格闘女子高生が役所に新人として配属されて…。

主人公はなんとなく日々を過ごす平凡な青年でゾンビを殺す事に疑問を持っています。
小さい頃からの友人はゾンビオタクでウィルスを無効化する研究をしていて同じ職場にいます。

そこに配属された新人の女の子はかつて主人公をゾンビから救ってくれた剣道少女でした。
彼女は家族をゾンビに殺されゾンビを殺すために役所にやってきたのです。

毎回ゾンビを捕獲しにいくミッションをこなしていくカタチで物語が展開します。
ゾンビの彼氏に噛まれた女の子、ゾンビになった子供達をかくまう過疎の村。

定番のゾンビ映画のパターンを日本風にアレンジしてあるのが面白かったです(^^)
社会の問題をうまく盛り込んであって、結構ヒューマンドラマになってるのがいいんですよね~。

主演の広瀬アリスさんは水野美紀さんにちょっと似てて凛としていて可愛らしいです(^^)
格闘技ができる人の顔立ちなんでしょうかねw



今日は美少女ゲーム系とか可愛い系まとめておきます!

永倉えみる センチメンタルグラフティ

「センチメンタルグラフティ」の永倉えみるちゃん!

マルチ ToHeart

「ToHeart」のマルチ!

桂木綾音 トゥルーラブストーリー

「トゥルー・ラブストーリー」の桂木綾音!

藤崎詩織@ときめきメモリアル

「ときめきメモリアル」の藤崎詩織!

桐ヶ谷直葉 ソードアート・オンライン

「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉!

 桐ヶ谷直葉 ソードアート・オンライン

脱ぎかけバージョン!

ちよちゃん あずまんが大王

「あずまんが大王」のちよちゃん!

這いよれ!ニャル子さん

「這いよれ!ニャル子さん」!

春鳥つぐみ ソウルイーター ノット!

リクエストの「ソウルイーターノット!」の春鳥つぐみちゃん!

桜野くりむ 生徒会の一存

こちらも「生徒会の一存」の桜野くりむ!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

片岡優希@「咲-Saki- 全国編」

「咲-Saki- 全国編」の片岡優希!

アンチョビ ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」のアンチョビ!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も配信中です~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!