生徒会モノ表紙カラーと「パッション」 | 尾山泰永の漫画生活

生徒会モノ表紙カラーと「パッション」

生徒会モノ 表紙カラー

マガジンサイベリア連載予定の生徒会モノの表紙カラーです(^^)
お仕事の絵ばかりですんません(^^;)

生徒会もの ペン入れ

1話目はかなり頑張って描込みましたよ~!

生徒会モノ ネーム

クオリティアップの為、担当さんに少し締め切りを延ばしてもらいました(^^;)<また~!?

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も頑張っておりますので~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

パッション Blu-ray/ポニーキャニオン

¥5,076
Amazon.co.jp

ブライアン・デパルマ監督の女性のパワラハラサスペンス映画「パッション」
アラン・コルノー監督の遺作「ラブ・クライム 偽りの愛に溺れて」のリメイク版です。
オリジナルより女性がべっぴんさんになってるトコがとってもデパルマ調だなって思いましたw

野心的な女性で重役にまで上り詰めたやり手のクリスティーンの下で働くレイチェル。
レイチェルはクリスティーンを信頼していたが、仕事の手柄を奪われてショックを受ける。
仕返しにクリスティーンはレイチェルを出し抜いて評価を得るが反感をかってしまう。
その日からクリスティーンの執拗な嫌がらせが始まって…。

前半は結構淡々としててレイチェルとクリスティーンの人間関係や仕事を中心に描かれます。
クリスティーンを出し抜いた事で反感をかったレイチェルは嫌がらせを受け会社の笑い者に。

信頼していた女上司に裏切られて会社にも居づらくなったレイチェルに殺意が芽生えます。
そんな中、精神科医からもらった薬で頭が朦朧となっている時にクリスティーンが殺害されます。

会社での出来事を知った警察はレイチェルを疑い捜査しますが、どれも彼女に不利な事ばかり。
レイチェルはどうなってしまうのでしょうか!?

中盤でクリスティーナが殺されてからはヒッチコック大好きのデパルマ監督調で面白いです!
殺害場面をスプリットスクリーンで見せて、そこもちゃんと伏線になってたりします(^^)
最初は華やかな画面で始まり、レイチェルの心情にあわせて画面が暗くなる演出も素晴らしい!

オリジナルと違って嫌な女上司が美人なレイチェル・マクアダムスになってるのもいいですね。
ベッピンさん好きのヒッチコック的なカンジがしますから(^^)

「ドラゴンタトゥーの女」のノオミ・ラパスがいじめにあう女性だったのもいいかんじ!
私はいつ豹変してパンクな格好で復讐するんだってハラハラして見てましたw

ラストはデパルマ監督のオリジナルでブラックでシニカルなカンジになっています(^^)
あ、定番の夢パターンも結構ありましたよw


今日はガンダム絵まとめておきます~!

ノレド・ナグ Gのレコンギスタ

「ガンダム Gのレコンギスタ」のノレド・ナグ!

ロザミア・バダム 機動戦士Zガンダム

「機動戦士Zガンダム」のロザミア・バダム!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ・ムラサメ

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ 立ちバージョン

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ全身バージョン。

ハマーン・カーン

「機動戦士Zガンダム」のハマーン・カーン!

$尾山泰永の漫画生活-サラ・ザビアロフ カラー

「機動戦士Zガンダム」のサラ・ザビアロフ。

エマさん

「機動戦士Zガンダム」のエマ中尉!

マチルダさん

「機動戦士ガンダム」のマチルダさん!

フラウ・ボウ

「機動戦士ガンダム」のフラウ・ボウ!

ミライ・ヤシマ

「機動戦士ガンダム」のミライ・ヤシマ!

セイラ・マス

「機動戦士ガンダム」からセイラさん!

$尾山泰永の漫画生活-プル 修正版

「機動戦士ガンダムZZ」のプル!

$尾山泰永の漫画生活-ミネバ様

「機動戦士ガンダムZZ」からミネバ様w

$尾山泰永の漫画生活-オードリー(ミネバ・ザビ)

「機動戦士ガンダムU.C」からオードリー(ミネバ様)!

ルナマリア・ホーク

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・ホーク!

ラクス・クライン 機動戦士ガンダムSEED

「機動戦士ガンダムSEED」のラクス・クライン!

アイラ・ユルキアイネン

「ガンダムビルドファイターズ」のアイラ・ユルキアイネン!

コウサカ・チナ ガンダム・ビルドファイターズ

「ガンダムビルドファイターズ」のコウサカチナちゃん!

アーミア・リー 機動戦士ガンダム00

「機動戦士ガンダム00」のアーミア・リー!

アーミア・リー エプロンVer

エプロンver!

リクエストがあればリクエスト記入ページに書いておいて下さいね~!