メンズゴールドのカラーと「リベンジ・マッチ」ジャンプキャラ絵まとめ | 尾山泰永の漫画生活

メンズゴールドのカラーと「リベンジ・マッチ」ジャンプキャラ絵まとめ

メンズゴールド カラー

メンズゴールド用のカラー原稿の一部をアップ!
今回はスーツを着たドジっこOLさんです(^^)

生徒会モノ 表紙ラフ

マガジンサイベリア連載予定の生徒会モノのネームを再考して修正中。
設定とか先の事を考えてやり直してます(^^;)

生徒会モノ ネーム

今回は名前もフルネームで設定しました(^^)
キャラが多いので覚えやすく色になっておりますw

今日はネームに集中するのでコメント返し遅れます(^^;)
明日には終わって…ますよ…絶対、ええ、ええ!

社畜女子株式会社

新連載まで「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」でお楽しみ下さい!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

リベンジ・マッチ ブルーレイ&DVD セット (【初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [.../ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

¥4,093
Amazon.co.jp

スタローンVSデ・ニーロのおじいちゃんボクシングが見れる「リベンジ・マッチ」
「レイジング・ブル」VS「ロッキー」っていうドリームマッチですぞw

タイトルマッチで1勝1敗で勝負がついていない2人の伝説的ボクサーはすっかり年老いてしまう。
レーザーと呼ばれた男はボクシングを引退してからずっと独身のままで造船所で働いていた。
一方、因縁のライバルであるキッドは自動車販売とレストラン経営をし豊かな生活を送っている。
しかし、ある日ゲーム製作に参加する際に再び出会った2人はその場で大げんかをしてしまう。
その様子が動画配信された事をきっかけに注目が集まり、因縁のボクシング対決をする事になり…。

年老いたライバル同士の2人がゲームのモーションキャプチャーの収録で出会いケンカします(^^;)
というのもレーザーはかつて自分の彼女をキッドに寝取られ妊娠までさせられたからなのです。

最後に負けた形で終っているキッドは何度も再戦を願っていましたが、ずっと断られていました。
負けたままおわりたくないキッドは年老いてもなおレーザーとの再戦を願っていたのです。

2人のケンカが動画配信で有名になり、キッドが望んだ通り試合が組まれる事になるのです。
レーザーも仕事が行き詰まり、お金のために試合をせざるを得なくなってしまいます。

前半は2人の今までの映画のセルフパロディっぽくて、かなりコメディの要素が強いんですよね。
ところが中盤から物語はかなり泣かせるドラマへと展開していくんですよ~!さすが!

試合が決ってからレーザーの体の事を心配して、かつての彼女がレーザーの前に現れます。
2人はキッドとの事もあってわだかまりがありますが、少しずつ関係を修復していくのです。

その彼女とキッドとの間にできた子供は成長して今は子供を授かりアメフトのコーチをしています。
一時ボクシングもやっていた息子は実の父親であるキッドのトレーナーをする事になるのです。

血のつながりがありながらも会話すらしてこなかった親子がトレーニングを通じて親しくなります。
この映画は過去の過ちによって失われた絆を取り戻すというハートフルな物語になってるんです!

ところが試合直前になって、とんでもない事実が発覚して試合が流れそうになってしまうのです。
果たして試合もできないような事とは何なのでしょうか!?
そして2人の因縁の戦いの結末は!?

試合も実際にはあり得ないような展開が最後に待っていて、素晴らしいラストだと思いました(^^)
人生に行き詰まって心が折れそうになった時、セカンドチャンスを信じたくなる映画でした!
多くの方にオススメしたい素晴らしい作品です!

最後にタイソンとホリフィールドが出てくるっていうサービスもありましたよw
因縁の耳かじり対決ですからねw



今日はジャンプ系の女の子イラストまとめです(^^)

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

鮎川まどか!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

小川美紅 ウィングマン

「ウィングマン」の小川美紅ちゃん!

アオイさん ウィングマン

アオイさん!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

2人セットで!

アテナ 聖闘士星矢

「聖闘士星矢」のアテナ!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!

ジョリーン

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!

ニセコイ 桐崎千棘 カラー

あきは@先生に塗って頂いた「ニセコイ」の桐崎千棘ちゃん!

あきは@先生のアメブロ

ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 組絵

背景付きw

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv