DQ5のビアンカ描きました!「テストN」 | 尾山泰永の漫画生活

DQ5のビアンカ描きました!「テストN」

ビアンカ ドラゴンクエスト5

リクエストがあったドラゴンクエスト5のビアンカ描きました(^^)
結婚相手候補の一人で幼なじみって設定なのもあり一番人気…だと思いますw



私はDS版のデボラがスキなので今度自分用にデボラ描きますねw
IPhone版にも登場するみたいだから買おうかな(^^)

テストN [DVD]/東宝

¥4,104
Amazon.co.jp

ナチスの実験を再現しようとして起きた狂気を描いたスリラー映画「テストN」
残念ながら同じ再現実験の映画「es」程のクオリティはなくてトホホな仕上がりでした(^^;)

映画監督のトーステンは安楽死した祖父の日記に書かれたナチスの実験の体験に興味を持つ。
祖父の体験した実験を再現しようとボランティア2人を連れ校外で実験を再現する事にする。
しかし過酷な実験の為、途中でトーステンは断念する事にしたが他の2人が暴走しだして…。

プロットだけ見れば結構「es」っぽいんですが、登場人物も少なくかなり地味~です(^^;)
画面が暗くてわかりにくいんですけど、輪をかけてお話がわかりづらかったりします…。

映像は結構雰囲気あるとは思うんですが、やっぱりお話が追えないと興味が湧かないんですよね。
すごくシンプルなプロットなんですが、なんでこんなにわかりにくいんだろう(^^;)

たぶん登場人物のバックボーンがわかりにくくて感情移入しづらいのが原因かなぁ。
何がキミたちをそうさせたの!?ってカンジで動機づけが弱いからナンデ~?ってなっちゃいます。

B級映画っぽいバカバカしさもないからなかなかフォローしづらい映画でした(^^;)



今日はファンタジー系の絵まとめておきます~!

マーニャ ドラゴンクエスト4

「ドラゴンクエスト4」のマーニャ!

エアリス・ゲインズブール FF7

FF7のエアリス・ゲインズブール!

リディア FF4

FF4のリディア!

FF6 ティナ・ブランフォード

FF6のティナ・ブランフォード!

クラウド

FF7のクラウド!

クラウド

クラウドの顔アップ!

レッドフード@ソウル・サクリファイス デルタ

ソウルサクリファイスのレッドフード!

アテナ

SNKのアテナ!

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

セイバー@Fate

「Fate」のセイバー!

キャスカ千人長

「ベルセルク」のキャスカ様!

シールケ

同じく「ベルセルク」のシールケ!

生徒会モノ 表紙ラフ

マガジンサイベリア連載予定の生徒会モノのネームあとちょっと…。

生徒会モノ ネーム

最初の場面が校長の朝礼からなので人物が多くて大変なんですよね(^^;)
が、頑張ろう!

社畜女子株式会社

新連載まで「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」でお楽しみ下さい!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!