寒そうなJK描きました!「インシディアス 第2章」JKイラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

寒そうなJK描きました!「インシディアス 第2章」JKイラストまとめ

寒そうなJK

今日は寒そうなJK描きました!

靴履いてるので外なんでしょうからねw
ネタに困ったらJK!イェイ!

締め切りは無事終わ…………ってません(^^;)
って事で今日もコメントのお返事遅くなります…。

確実に今日中には終わるとは思うんですけど、予定より遅れちゃいましたッッ!!
月末ってカンジになってきましたよ~!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」も今回で最終回!
次回作はたぶんJKモノとかになりそうです。

こういうのが読みたいとかあったらコメントかメールで送って下さいね~!
まだ内容は確定してないので~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

インシディアス 第2章 [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥2,571
Amazon.co.jp

ジェームス・ワン監督のオカルトホラーの続編「インシディアス 第2章」
前回を見ていないとわからない作りですが、謎解きもあって盛りだくさんの内容でした(^^)

息子が悪霊に取り憑かれ、死者の世界から息子を取り戻した父親のジョシュ。
平穏を取り戻したかのように見えた家族だったが、ジョシュは何かに取り憑かれて帰っていた。
再び怪現象に巻き込まれて事件を調べるうちにジョシュの過去が次第に明らかになっていく。
ジョシュは幼い頃、死者の世界に通じる力があり母親によって記憶を封印されていたのだった…。
果たしてジョシュが死者の世界から連れて帰ったものは何なのか…!?

前作でモヤっとした事がいろいろわかってくる謎解き要素があって面白かったです(^^)
いろんな展開でじわじわ怖がらせてくれた前作とは違って今回はいきなりビックリがいっぱいw
怖いバアさんとか出てくるんですけど、ちょっと「珍遊記」とか思い出しましたね(^^;)

古典的なホラー演出も沢山入ってて、さすがは「ソウ」のジェームス・ワン監督だと思いました!
謎解きモノでもあるのでネタバレしないように細かい事は描きませんが後半が勢いありますよw

映像もCGとかあまり使ってなくてアナログな表現が多くリアル感があっていいです(^^)
文字が描いてあるサイコロが文字でヒント示すトコはたぶん揃えたのを崩して逆回ししたのかな。
予算もそんなにかけてなくて全米ナンバー1だからコスパがいい映画ですねw

最後にまた意味深なラストがあって続きも期待できそうです(^^)
次もジェームス・ワン監督に撮って欲しいなぁ。

そういえば「死霊館」の続編もジェームス・ワン監督なんですよね!
楽しみ!



今日はJKイラストのまとめです~!
手抜きですんまそ~ん!

$尾山泰永の漫画生活-JK カラー コピック風

$尾山泰永の漫画生活-てへぺろJK カラー

$尾山泰永の漫画生活-へそ出しセーラー カラー

$尾山泰永の漫画生活-座ってるJK

$尾山泰永の漫画生活-座るJK

$尾山泰永の漫画生活-やさぐれギャル カラー

昔のチョベコの表紙

黒髪セーラー服

セーラー服少女 POP

スクーター少女

jk-color

$尾山泰永の漫画生活-ラノベ風JK

スクールガール

jk二人組

座るJK

ネクタイJK

座るJK2人組

ブレザー娘

男を惑わす名言集35

ギャルまんが 表紙

メガネJK

お掃除JK