洞木ヒカリ塗りました!「呪怨 パンデミック」 | 尾山泰永の漫画生活

洞木ヒカリ塗りました!「呪怨 パンデミック」

洞木ヒカリ 新世紀エヴァンゲリオン

「新世紀エヴァンゲリオン」の洞木ヒカリ塗りました(^^)
比較的塗りやすそうだったんで(^^;)

監獄娘これくしょん

今日は「監獄娘これくしょん」の残りの仕上げ作業をしております。
他にもネームを進めないとイケないから、結構大変(^^;)

イケない初体験(1) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

配信されるまで少し時間があるので、それまで「イケない初体験」でお楽しみ下さいw
「イケない初体験」もフルカラーで女の子もいっぱい登場しますので~~!!

「イケない初体験」はHandycomicでお読み頂けます!

呪怨 パンデミック-ディレクターズカット・スペシャル・エディション- [DVD]/エイベックス・ピクチャーズ

¥5,076
Amazon.co.jp

清水崇監督のJホラー、ハリウッドリメイク版第2弾「呪怨 パンデミック」
パンデミックってついてたから「貞子3D」みたいに増殖するのかと思ってドキドキでした(^^;)

伽椰子という女性が夫に殺され、6歳の子供が行方不明になっているという幽霊屋敷があった。
インターナショナルスクールの女の子達がその幽霊屋敷に入ってから不思議な事件が起き始める。
オーブリーは母親に頼まれて姉のカレンを連れ戻すために日本にやってきた。
しかし病院について間もなくカレンはオードリーの前で病院から飛び降りてしまって…。

ハリウッド版は海外から女性が日本にやってくる設定になってて海外のホラーっぽい作りですね。
日本だけのラブなホテルも海外の方には珍しいでしょうから海外の方は楽しめるんじゃないかとw
学校のシャワールームはハンドシャワーじゃなかったですけど(^^;)

日本版より登場シーンはVFXを結構使ってて面白い映像が多かったです(^^)
ただその分、いきなりガバっとくるカンジが無くなってるので怖さは半減してるかも(^^;)

音楽もストリングスを使ったいかにもアチラのホラー映画の音楽だったりします。
「13日の金曜日」や「サイコ」とかみたいな音楽で盛り上がるんだけど怖くなくなっちゃうw

今回は姉が恐れた物を調べるために妹が事件を調べてる記者と共に事件を調べるっていう展開。
伽椰子出生の秘密なんかも語られるんですけど、日本版と設定は違ってました。

「リング」のハリウッド版も事件を調べるドラマ部分に力を入れてるカンジですよね。
この辺りがJホラーと傾向が違うかな~とは思いました。
3作目ももう出てるので早めに観ないと(^^;)



今日はエヴァ絵のまとめです!

真希波・マリ・イラストリアス

真希波・マリ・イラストリアス!

ミサトさんwithペンペン

ペンペンwithミサトさん!

伊吹マヤ 新世紀エヴァンゲリオン

伊吹マヤ!

リツコさん

赤木リツコさん!

綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン

綾波レイ!

エヴァンゲリオン レーシング RQカラー

エヴァンゲリオンレーシングのRQコスチューム!

チーム・エヴァンゲリオン アスカ

アスカのRQコスチューム!

葛城ミサト@エヴァンゲリオン

ミサトさん!

アスカ@エヴァンゲリオン

アスカ!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー!

シンジとカヲル

シンジくんとカヲルくん!

ふしぎの海のナディア

ついでに「ふしぎの海のナディア」もw

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

めちゃコミックで配信中の「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」も配信中です!

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

こんなカンジで業者の方がカラーにして下さってます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!