来年もよろしくお願い致します!みなさん良いお年を!キャラ絵まとめ | 尾山泰永の漫画生活

来年もよろしくお願い致します!みなさん良いお年を!キャラ絵まとめ

煩悩少女

もうすぐ年が明けますね(^^)

来年もよろしくお願い致します~!
みなさん、よいお年をお迎え下さい!

除夜の鐘で煩悩がはらえるようにイラスト描きましたよ~!
今日も用事でコメントの返事遅れますが年明けにゆっくり返していきますので(^^;)

みなさんもゆっくりお過ごし下さいね(^^)

お年賀イラストは年明けにアップしますよ~!
これまでのお年賀イラストとキャラ絵をまとめておきますね!

お年賀イラスト2014

2013年 年賀状

お年賀イラスト

キキ 魔女の宅急便

「魔女の宅急便」のキキ!

イクサー1

イクサー1!

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ

「ガラスの仮面」の北島マヤ!

紅天蛾 シドニアの騎士

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

素子@攻殻機動隊ARISE

「攻殻機動隊ARISE」版の草薙素子!

真希波・マリ・イラストリアス

「新世紀エヴァンゲリオン」の真希波・マリ・イラストリアス!

リツコさん

赤木リツコさん!

綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン

綾波レイ!

エヴァンゲリオン レーシング RQカラー

エヴァンゲリオンレーシングのRQコスチューム!

かすみ@DOA

DOAのかすみ!

セーラーマーズ

セーラーマーズ!

セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー!

セーラームーン

セーラームーン!

セーラージュピター

セーラージュピター!

催眠奴隷 カラー

「催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀~」配信中で~す!

「催眠奴隷」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はまんが王国でお読み頂けます!
「催眠奴隷」はHandycomicでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はコミックシーモアでお読み頂けます!