羊な女の子描きました!お年賀イラストと水着娘とランジェリー娘まとめ | 尾山泰永の漫画生活

羊な女の子描きました!お年賀イラストと水着娘とランジェリー娘まとめ

羊な娘さん

お年賀イラスト候補の羊な娘さん描きました(^^)

ウールな女の子

この間描いたウールな女の子w

ラムと羊(ラム)

そして昨日描いたラムちゃんと羊(ラム)ちゃんw

カラーになるお年賀イラストはこの中にある!<金田一少年w
お年賀イラストはいつも一つ!<名探偵コナンw

1月1日にアップしますのでお楽しみに~!

お年賀イラスト2014

2013年 年賀状

お年賀イラスト


催眠奴隷 カラー

なんとか「催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀~」のネーム終わりました(^^;)
無事OKも頂いたのでひと安心。

コメントのお返事とかはこれからゆっくり返していきますので~!
うかつにもさっき眠ってしまって(^^;)

「催眠奴隷」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はまんが王国でお読み頂けます!
「催眠奴隷」はHandycomicでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はコミックシーモアでお読み頂けます!

とりあえず今日は水着と下着の女の子イラストまとめておきますね(^^;)
く~寝ちゃったから…。

悦楽の島 裏表紙 修正版

ランジェリー娘

ハマーン・カーン

ミライ・ヤシマ

下着娘 カラー

JK カラー コピック風

下着娘カラー

トモダチ以上。表紙

水着さん

暑中見舞いイラスト